VIO脱毛は恥しいことではありません

VIO脱毛をしたいと思っても恥しくてできないという女性は多いと思います。
実際、私も最初はそうでした。
どうしてもVIO脱毛はアンダーヘアが濃い人がやるというイメージが強いですからね。

そして、何よりも大事な部分を知らない人に見せないといけないことに抵抗や羞恥心を
感じるはずです。でも、インターネットでVIO脱毛について調べていると全く恥しいこと
ではないと分かりました。

最近はVIO脱毛を希望される人が多く、様々な年代が脱毛サロンに通われている
ようです。

脱毛する理由はみなさんそれぞれ異なりますが、いつも清潔でいたいという理由や
好きな下着・水着を身につけたいという理由が多いです。
VIO脱毛をすると毛が無いので蒸れてしまうことがありませんし、生理の時に
血がつくこともありません。

また、大胆な下着や水着を身につけても毛がはみ出てしまうこともないです。

VIO脱毛にはこのようなメリットがあるので、アンダーヘアの脱毛を希望される方が
増えています。

そして、まだ日本ではVIO脱毛に対して違和感がありますが、海外では普通のことです。

ヨーロッパの国々では当たり前のようにアンダーヘアを処理しているので、VIO脱毛に
対しても恥しいという概念がありません。
海外では女性はもちろん、男性も行っています。

 

 

 

1位 エピレ
サロン情報

詳細はこちらから

 

3位 TBC
サロン情報

詳細はこちらから

 

サロン情報

詳細はこちらから

 

 

 

 

慣れると平気です

一番、最初は恥しい気持ちはありましたが、脱毛サロンに通えば通うほど
その気持ちが薄れていきました。

1回目の施術の時は顔から火が出るほど恥しかったですが、2回目になると慣れてきて、
羞恥心もほとんどありませんでした。

3回目になるとほとんど感じなくなり、4回目以降は堂々と脱毛をしてもらうように
なりました。

恥しいのは最初だけなので、VIO脱毛をしたいと思われている人はそれほど不安になる
必要はありません。

施術をするのは男性ではなく女性スタッフですし、相手は仕事としてやっている
ので意識しているのは自分だけです。

スタッフは毎日のようにVIO脱毛をしているので、たんたんと施術を行います。

ようは自分の気持ちの持ちようなので、VIO脱毛は恥しいことではないと思うように
してください。

また、お客さんが恥しいという気持ちを抱えているのも十分に理解しているので
メンタルのケアもしっかりと行なってくれます。
できる限り、恥しい思いをさせないような工夫をしてくれるので、みなさんが
思っている以上に気軽な雰囲気で脱毛ができます。

何度も通っているとリラックスしてきて、スタッフとおしゃべりを楽しみながら
施術を受けられるようになります。

 

 

恥しくても脱毛後の状態を見たら我慢できます

VIO脱毛を恥しいと思うかもしれませんが、一度施術後の仕上がりを見ると
我慢できるはずです。

私も1回目は恥しくて、正直続けられるか不安でしたが、仕上がりを見た瞬間に
続けないといけないと感じました。

それほど綺麗な仕上がっていて、非常に気分が良かったです。
極度の恥しがり屋の人でも仕上がりを見ると我慢する価値があると思うはずです。

3回目?4回目になると次第にアンダーヘアが生えなくなってきます。

今まで処理をしてもすぐに生えていたのが、しばらく放置しても全く問題なく
なりました。

そして、6回目になるともうほとんど生えなくなり、自己処理をする必要がなく
なったのです。

6回くらい通えば脱毛が効果を実感できると思いますが、毛が人よりも濃いという
人はもう少しかかるかもしれません。

今はもうアンダーヘアの自己処理をする必要がなくなったので、していた頃が
多少懐かしいです。

たまに産毛のようなものが生える程度なので、時間をかけずに簡単に処理する
ことができます。

これが何よりも嬉しいです。

以前であれば、とても時間がかかっていましたし、慎重にやっても肌荒れを起こす
ことが多々ありました。

そういった問題に悩まされることがないので、本当にやって良かったと思って
います。

 

 

脱毛サロンの決め方

VIO脱毛をする場合、脱毛サロンをしっかりと選んだ方が良いです。

あまり恥しい思いをしたくないので、私も脱毛サロン選びには時間をかけました。

どういったところが良いのかというと施術を個室で行うところです。

脱毛サロンの中には隣をカーテンでただ仕切っているだけというところもあり
ますが、これだとさすがに恥しいですよね?
隣の人に見られることはありませんが、落ち着いて脱毛を受けることができない
はずです。だから、VIO脱毛をする時は個室で施術を行うところを探すようにして
ください。

プライバシーがしっかりと守られているところの方が安心して脱毛を受けること
ができるので、この点にこだわってみてはいかがでしょうか。

大手の脱毛サロンだと個室を完備している可能性が高いのでおすすめです。

そして、利用者の口コミを参考にするのも良いかもしれません。

VIO脱毛でも脱毛サロンによってやり方が違うので、恥しさのレベルも異なります。

何も身につけずに行うところもあるので、そういった脱毛サロンは避けるという
のも1つの方法です。

口コミで確認できない場合は、実際にカウンセリングを受けてみて、そこで聞いて
みるのも良いでしょう。

少しでも恥しさを減らすためにもこういった工夫をしてみてください。

 

 

TBC

エピレ

ミュゼ

ヴィトゥレ

 

 

掲載について

このサイトにリンクしていただいたページランク 1 以上、発リンク数 100 以内のサイトは、新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

 

ページランクと発リンク数チェックツール


 

データ更新と検索


 

新着

 

トップページ紹介サイト

この続きは サイト集 グループ 1 で紹介しています。